
あっちこっちにーち

行き当たりばったり

【デザイン練習28日目】Web合宿4日目の制作物

デザイン Photoshop

f:id:neachi:20160922131013j:plain
f:id:neachi:20160922131014j:plain
f:id:neachi:20160922131015j:plain
f:id:neachi:20160922131016j:plain

Web合宿で完成させたもの

f:id:neachi:20160922131049j:plain
f:id:neachi:20160922131055j:plain

・素材は社畜る©さん

気づいたこと

残りのバナーは比較的簡単なラフを元に作っていたので、それほど大変でもなく無事に完成しました!  

もうちょっとおもしろそうなラフデザインにしておいた方が良かったなーという気もしました。ラフから完成させるよりも、ラフを作るほうが一番重要で大変な気がします…  

学んだこと

今回、5日間(デザインについては4日間)という短い時間で勉強させて頂きましたが、今まで一度もPhotoshopを触ったことが無かったような自分でも、いいものが作れたんじゃないかなーと思いました。

今回のWeb合宿、ほんとに参加して良かったです!