
あっちこっちにーち

行き当たりばったり

【デザイン練習27日目】Web合宿3日目の制作物

デザイン Photoshop

f:id:neachi:20160922130810j:plain
f:id:neachi:20160922130811j:plain
f:id:neachi:20160922130812j:plain
f:id:neachi:20160922130813j:plain
f:id:neachi:20160922130814j:plain

今日作ってみたの。

・素材は社畜る©さん

気づいたこと

ここらへんもなかなかに苦労したんですが、「なにを目立たせるのか」を意識しながら、細かい配置や仕上げは、経験と自分の好みや感覚なんだなーということが分かり、気分的に少しだけ楽になった頃でした。

4枚目はそんなに作るのに時間がかからなかったのですが、自分でもなかなかいい感じにできたかなーと思います。

目立たせるものを目立たせて、伝えたいことがちゃんと伝えられていれば、デザインは"いい感じ"になるんだなーというのが、なんとなくわかりました。