
あっちこっちにーち

行き当たりばったり

【ブラック企業24時】みちゃきちゃんの5月の日報の平均点は何点だったのか

ブラック企業24時 社畜る

f:id:neachi:20160607105334p:plain

ブラック企業24時も5月が無事に終わりました。そこで前回やったのと同じように日報に付いてくる「社長(上司)の本日の点数」、そして今月から追加された「本日の自己採点」を集計して、5月の放送の平均点が何点だったのかを調べてみようと思います。

さくっと結果を知りたい方は、目次の「結果!」からどうぞ!

日報まとめ

タイトルの【日付】リンクを押すと、その日の日報に飛べます。

24日目

□上司のアドバイス
スキルを上げる手間を惜しまないこと

□本日の点数
90点

30日目

□上司のアドバイス
・・・やらなきゃ稼げないよ

□本日の社長点数
25点

□本日の自己採点
25点

31日目

□上司のアドバイス
スケジュール通りやろう

□上司のアドバイスをうけて
そのとおりです。。。

□本日の社長点数
40点

□本日の自己採点
40点

35日目

□上司のアドバイス
人が集中してるときに邪魔するのはやめよう

□上司のアドバイスをうけて
ちゃんと確認はしましたもん・・・

□本日の社長点数
35点

□本日の自己採点
65点

36日目

□上司のアドバイス
・やることをやる
・仕事してる振りして歌ウマ選手権をみない

□上司のアドバイスをうけて
・・・はい(いろんな言葉を飲み込んで)

□本日の社長点数
60点

□本日の自己採点
65点

37日目

□上司のアドバイス

□上司のアドバイスをうけて
作業効率をあげるのじゃ

□本日の社長点数
?点

□本日の自己採点
40点

43日目

□上司のアドバイス
時給計算したら安いけど、最初の仕事だからしょうがない。

□上司のアドバイスをうけて
今日の感じを継続して頑張ります!

□本日の社長点数
85点

□本日の自己採点
75点

44日目

□上司のアドバイス
来るっていったらこよう。

□上司のアドバイスをうけて
・・・(ごめんなさい)

□本日の社長点数
85点

□本日の自己採点
98点

46日目

□上司のアドバイス
すごくよかった!

□上司のアドバイスをうけて
これ以上ないと思う。

□本日の社長点数
100点

□本日の自己採点
120点

48日目

□上司のアドバイス
・よく頑張りました。この調子で頑張れ。

□上司のアドバイスをうけて
えへん!!

□本日の緒方点数
100点

□本日の自己採点
100点

49日目

□上司のアドバイス
今日はダメな日。ちゃんとやる!!

□上司のアドバイスをうけて
教習が怖いんです。。。勉強いやだぁ・・・

□本日の緒方点数
10点

□本日の自己採点
35点

結果!

社長点数合計:630点
社長点数日数:10日

自己採点合計:663点
自己採点日数:10日

社長点数平均点:63点
自己採点平均点:66点

これまでの全部の日報合計

社長点数合計:1833点
社長点数日数:30日

自己採点合計:663点
自己採点日数:10日

社長点数平均点:61点
自己採点平均点:66点

おしまい

こんな感じになりました!先月の平均点が60点だったので、今月は63点と少し上がりましたね!

しかしながら一番驚くべきことは、先月の日報が20日分合ったのに対して、今月は10日分しかなかったことでしょうか…

まあゴールデンウィークなど祝日の多かった月なので仕方ない…の…かも?